eダイアリーサービス利用規約

第1条(本規約の適用)

1. このeダイアリーサービス利用規約(以下「本規約」といいます)は、my FinTech株式会社(以下「当社」といいます)が提供するeダイアリーサービス(以下、「本サービス」といいます)および本サービスを利用するために当社が提供するeダイアリーアプリ(以下「本アプリ」といい、「本サービス」と総称して「本サービス等」といいます)の利用に関する条件を定めています。

2. 本規約は、本サービス等を利用する全てのお客様(以下「お客様」といいます)と当社の間で適用されます。

3. お客様は、本サービス等の利用にあたり、本規約の内容をご確認の上、本規約に同意していただくものとします。お客様が本規約に同意すると、お客様と当社との間で本規約の定めを内容とする契約が成立します。なお、お客様が本サービス等を利用した場合は、本規約に同意したものとみなされます。

第2条(定義)

本規約において使用する用語の定義は、次のとおりとします。

(1) 「めぶくID」とは、めぶくグラウンド株式会社が提供する「めぶくIDアプリ」を通じて同社が発行するお客様IDをいいます。

(2) 「めぶく仮ID」とは、本サービス等を通じて当社が発行するお客様IDをいいます。

(3) 「利用者識別番号」とは、お客様が本サービス等を利用するにあたり、当社がお客様に付与する固有の識別番号をいいます。

(4) 「第三者サービス」とは、当社以外の第三者がお客様またはその他の方に対して提供するサービス・コンテンツ等をいいます。

(5) 「ウェアラブル端末」とは、お客様のスマートフォン等の携帯端末(以下「携帯端末」といいます)にインストールした本アプリとペアリングして利用できる当社指定の腕時計型情報端末をいいます。

第3条(本アプリ)

1. 当社は、お客様に対し、本規約に定める条件に従って、本サービスを利用する目的の範囲内で本アプリを利用するための非独占的、譲渡不能かつ再利用許諾不可の使用権を許諾します。

2. 当社は、お客様に対し、本アプリについて、前項に定める以外の権利を認めるものではなく、知的財産権については第12条に定めるとおりとします。

3. 本アプリは、本サービスのほか、当社以外の第三者が提供する第三者サービスを案内し、かつ本アプリから遷移することができるものとなっていますが、本規約は本サービス等に対してのみ適用され、第三者サービスには適用されません。また、当社は、第三者サービスについて一切の責任を負いません。

第4条(本規約の変更)

1. 当社は、当社が必要と判断する場合、本規約を変更することができます。その場合、当社は、変更後の本規約の内容および効力発生日を、本アプリ上もしくは当社ウェブサイトに表示し、または当社が定める方法でお客様に通知することにより、事前にお客様に周知します。変更後の本規約は、効力発生日から効力を生じるものとします。

2. お客様が、本規約の変更の効力が生じた後に本サービス等を利用する場合には、変更後の本規約の全ての記載内容に同意したものとみなされます。

第5条(めぶくID・めぶく仮ID)

1. 本サービス等では、お客様の認証にめぶくIDまたはめぶく仮IDを利用します。

2. めぶくIDは、当社が運営する電子認証局が提供する「my電子証明書」および「my認証」に基づいて発行されます。お客様は、めぶくIDの発行を受けるために「my電子証明書 利用規約」(https://repository.myfintechtrust.jp/public/terms.html)および「my認証 利用規約」(https://www.myfintechtrust.jp/public/terms_myauth.html)に同意していただくものとします。お客様に対するめぶくIDの発行およびお客様による利用には、本規約のほか「my電子証明書 利用規約」および「my認証 利用規約」が適用されるものとします。個人情報の取扱いについては、my FinTech株式会社「my電子証明書 個人情報取扱要領」(https://repository.myfintechtrust.jp/public/personal_information.pdf)「my認証 個人情報取扱要領」(https://www.myfintechtrust.jp/public/personal_information_myauth.pdf)および「my FinTech株式会社 個人情報保護方針」(https://www.myfintechtrust.jp/public/privacypolicy.html)が適用されるものとし、「my電子証明書 個人情報取扱要領」または「my認証 個人情報取扱要領」に「my FinTech株式会社 個人情報保護方針」と異なる定めがある場合、「my電子証明書 個人情報取扱要領」または「my認証 個人情報取扱要領」が優先して適用されます。

3. めぶく仮IDは、お客様が指定するメールアドレス宛に当社が電子メールを送信し、当社所定の手続を経たお客様に対して発行されます。お客様は、めぶく仮IDの発行にあたり、本項に定める以上の本人確認が行われないことについて、予め同意するものとします。

4. 当社が、めぶく仮IDをめぶくIDに移行できる機能を構築した後に、お客様がめぶく仮IDからめぶくIDへの移行を選択した場合、お客様は、めぶく仮ID、利用者識別番号その他の移行に必要な情報を当社が運営する電子認証局に提供することに、予め同意するものとします。

第6条(アカウント管理)

1. 本サービス等を利用するためのめぶくID、めぶく仮ID、パスワード(PINコードを含む)、QRコード、利用者識別番号、認証情報その他のアカウント情報(以下「アカウント情報」といいます)はお客様に一身専属的に帰属します。お客様は、アカウント情報を自己の責任で厳重に管理するものとし、第三者に使用させ、または第三者と共有しないものとします。お客様のアカウント情報によって本サービス等にログインされた場合、当社はお客様によるログインとみなして本サービス等を提供するものとし、お客様は予めこれに同意するものとします。

2. お客様は、アカウント情報を登録する場合、正確な情報を登録し、当該情報に変更が生じた場合は、速やかにアカウント情報を変更するものとします。アカウント情報が不正確であったことまたはアカウント情報の変更がなされなかったことによりお客様に生じた損害について、当社は、一切の責任を負わないものとします。

3. 当社は、お客様のアカウント情報が第三者に使用されたことに起因して当該お客様が被る損害については、その損害が当社の責めに帰すべき事由によるものである場合を除き、一切の責任を負いません。

4. お客様は、アカウント情報が盗まれたり、第三者に使用されたり、またはそれらのおそれがある場合(自己の携帯端末またはウェアラブル端末の盗難に起因する場合も含みます)には、当社または当社の指定する者に対して直ちにその旨を通知するとともに、その対応につき当社の指示に従うものとします。

第7条(本サービス等の利用に伴う費用)

1. 本サービス等の利用には、インターネットへの接続が必要です。また、本サービス等の利用中は、データ通信が発生します。

2. 本サービス等を利用するために必要となる費用(インターネット接続料、データ通信料、携帯端末の代金等を含みますが、これらに限られません)は、お客様のご負担となります。

第8条(個人情報の取扱い)

1. 当社は、お客様の個人情報の重要性を強く認識し、本サービス等を安心してご利用頂くために、お客様の個人情報について、プライバシーを尊重し、保護致します。当社は、お客様のプライバシーを適切に保護するため、お客様の個人情報について、本規約および当社の個人情報保護方針に基づいて取り扱うものとし、お客様はこれに同意するものとします。

2. 本サービス等の利用においてお客様が個人情報を第三者に連携することを選択した場合、お客様が第三者サービスのログインにめぶくIDもしくはめぶく仮IDを利用した場合、または法令等により認められる場合は、お客様が同意した範囲または法令により認められる範囲に限り、当社はお客様の個人情報を第三者に提供することがあります。

3. 前項において、お客様が第三者サービスのログインにめぶくIDまたはめぶく仮IDを利用する場合、当社は、本アプリ上等でお客様に事前通知をしたうえで、認証結果等の情報を、当該第三者サービスを提供する事業者に提供するものとします。

4. 本規約および当社の個人情報保護方針は、本サービス等に対してのみ適用され、本アプリから遷移できるサービスであるか否かにかかわらず、第三者サービスの利用におけるお客様の個人情報の取扱いには適用されません。また、当社は、第三者サービスの利用におけるお客様の個人情報の取扱いについて、一切の責任を負いません。

第9条(本サービスに関する免責)

1. 本サービスでは、お客様が本アプリ内または本アプリとペアリングしているウェアラブル端末により記録される健康情報に対する評価を行いますが、その評価がお客様の状況と確実に一致することを保証するものではありません。また、その評価は健康への行動変容のための評価に過ぎず、医学的根拠やデータに基づいた評価ではありません。

2. 本サービスによるお客様の健康情報に対する評価に基づいてお客様がとられた行動やその結果に関して、当社は一切責任を負いません。

第10条(禁止事項)

お客様は、本サービス等の利用にあたり、以下の各号のいずれかに該当する行為、そのおそれのある行為またはこれらを援助・助長すると当社が判断する行為を行わないものとします。

(1) 法令、裁判所の判決等、法令上拘束力のある行政措置または本規約に違反する行為

(2) 公の秩序に反しまたは善良な風俗を害する行為

(3) 当社または第三者の著作権、商標権、特許権等の知的財産権、プライバシー権、名誉権、その他の権利または利益を侵害するか、損害を与える行為

(4) 当社または他のお客様その他第三者になりすます行為、他人にアカウント情報を知らせる行為または意図的に虚偽の情報を伝達等する行為

(5) 他人の個人情報、アカウント情報等を不当に収集、開示または提供する行為

(6) コンピューターウイルスその他の有害なコンピュータープログラムを含む情報を送信する行為

(7) 不当な目的または態様で本アプリの逆アセンブル、逆コンパイル、リバースエンジニアリングを行う行為、その他の方法で本アプリのソースコードを解析する行為

(8) 本アプリを修正、変更、改変する行為や、本アプリの技術的制限を回避する行為

(9) 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為またはこれを助長する行為

(10) 本サービス等の利用に関し、自らまたは第三者のために不正な利益を得ようとする行為その他本サービス等の趣旨に反する一切の行為

(11) 本アプリまたは関連サーバ等に過度の負担をかける行為

(12) 本サービス等の運営を妨害する行為

(13) その他当社が不適切であると合理的に判断する一切の行為

第11条(お客様の義務・責任)

1. 当社は、以下のいずれかに該当し、または該当するおそれがある場合、お客様に事前に通知することなく、本サービス等の全部または一部の利用の停止、アカウントの停止または削除、本サービス等に関するお客様と当社との間の契約の解除その他の当社が必要かつ適切と判断する措置を講じることができるものとします。

(1) お客様が本規約のいずれかの条項に違反した場合

(2) お客様が反社会的勢力の構成員またはその関係者である場合

(3) その他、お客様への本サービス等の提供が適切ではないと当社が合理的に判断した場合

2. 当社は、本条に基づいて当社が行った措置によってお客様に生じた不利益または損害について、一切の責任を負わないものとします。

3. お客様が、本規約のいずれかの条項に違反し、またはお客様の責に帰すべき事由により当社に不利益または損害を生じさせた場合、当社は、お客様に対し、当該不利益または損害の賠償を請求することがあります。

第12条(権利の帰属)

1. 本サービス等において提供されるコンテンツ等に関する一切の知的財産権は、当社または当社に使用権を許諾している権利者に帰属します。

2. 本サービス等において表示される商標、ロゴおよびサービスマークなど(以下併せて「商標等」といいます)に関する一切の知的財産権は、当社または当社に使用権を許諾している権利者に帰属します。当社は、お客様その他の第三者に対し、商標等を譲渡し、またはその利用を許諾するものではありません。

第13条(ポイントの利用等)

1. 当社は、お客様に対し、当社が別途定める方法および条件に従って、本サービスにより記録されたお客様の健康活動に応じたポイント(以下「健康ポイント」といいます)を付与します。お客様は、当社が別途定める方法および条件に従って、本サービスにおいて、付与された健康ポイントを当社が定める特典等への応募に利用することができます。

2. 健康ポイントの有効期限は、当社が別途定める場合を除き、無期限とします。

3. 当社は、お客様が以下のいずれかに該当し、または該当するおそれがあるものと判断した場合は、お客様の健康ポイントの全部もしくは一部を取り消し、またはポイントの利用制限等を行うことができるものとします。この場合、当社は、お客様に対し、その理由を開示する義務を負いません。

(1) 付与条件を満たさないことが判明した場合

(2) 詐欺等の犯罪または違法行為があった場合

(3) 不正に健康ポイントを取得するために複数のアカウントを使用する行為等があった場合

(4) サーバその他コンピューターに不正にアクセスする行為等があった場合

(5) 当社が健康ポイントをお客様に誤って付与した場合

(6) 当社との信頼関係を著しく損なう行為等、不適切であると当社が判断する行為があった場合

(7) お客様が本規約またはその他当社が定める規約等やルールに違反したと当社が判断した場合

第14条(本サービス等の変更)

1. 当社は、お客様の事前の同意またはお客様に対する事前の通知なく、本サービス等の内容・仕様等を変更することがあります。

2. 当社は、本サービス等の内容・仕様等の変更について、お客様またはいかなる第三者に対しても一切責任を負いません。

第15条(本サービス等の提供中止または終了)

1. 当社は、以下の各号のいずれかの事由が生じたと判断した場合には、お客様の事前の同意またはお客様に対する事前の通知なく、本サービス等の全部または一部の提供を中断、停止、廃止等(以下総称して「中断等」といいます)することができるものとします。

(1) 本サービス等に係るシステムの保守、メンテナンス、改善等を行う場合

(2) システム、通信回線、サーバその他設備などに障害が発生した場合またはシステムに負荷が集中した場合

(3) 火災、停電、天災、戦争、暴動、労働争議、法令の制定・改廃等により本サービス等の提供ができなくなった場合

(4) その他、運用上または技術上本サービス等の中断等が必要と当社が合理的に判断した場合

2. 前項に定める場合のほか、当社は、お客様に対し事前に通知のうえ、本サービス等の全部または一部を廃止することができるものとします。

3. 当社は、前各項に基づく本サービス等の中断等によってお客様または第三者が被った損害について、一切の責任を負わないものとします。

第16条(非保証)

1. お客様は、自らの責任と負担において、本サービス等を利用するものとします。当社は、本サービス等に関し、次の各号に掲げる事項を含め、一切の保証を行いません。

(1) 本サービス等の機能がお客様の要求に合致していること

(2) 本サービス等に不具合、瑕疵または欠陥がないこと

(3) 本サービス等の利用に起因して、お客様の携帯端末に誤作動、不具合または障害等が生じないこと

(4) 本サービス等が第三者の著作権その他の権利を侵害しないこと

2. 当社は、本アプリのバグその他を補修する義務、本アプリを改良または改善する義務または本アプリにかかるサポートを行う義務を負うものではありません。当社は、当社の判断により、お客様に本アプリの修正プログラムを提供した場合、当該修正プログラムも本アプリとして取扱い、本規約が適用されます。

3. 本サービス等を利用することによるダイエット・健康・生活習慣の改善等について、何らかの成果を保証するものではありません。

第17条(免責)

1. 当社は、本サービス等の利用に関連して発生したお客様の損失または損害について、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、一切の責任を負わないものとします。

2. 当社は、本アプリから遷移できる第三者サービスについて、一切の責任を負いません。

3. 当社がお客様に対して損害賠償責任を負う場合であっても、当社の責任は、当社の債務不履行または不法行為によりお客様に生じた損害のうち現実に発生した直接かつ通常の損害に限るものとし、当社は、お客様に生じた損害のうち特別な事情から生じた損害(当社またはお客様が損害の発生を予見し、または予見することができた損害を含みます)について一切の責任を負わないものとします。ただし、当社の故意または重大な過失に起因する場合はこの限りではありません。

第18条(地位の譲渡等)

1. お客様は、当社の書面による事前の承諾がある場合を除き、本規約に基づくお客様の権利もしくは義務、または本規約に基づく本サービス等の利用上の地位について、第三者への譲渡、承継、担保設定、その他一切の処分をすることができません。

2. 当社は、本サービス等にかかる事業を第三者に譲渡し、または合併もしくは会社分割などにより本サービス等にかかる事業を承継させた場合、本規約上の地位、権利および義務ならびにお客様情報(個人情報を含みます)を当該譲渡などの譲受人などに承継させることができるものとします。

第19条(権利の不放棄)

当社が本規約に規定するいずれかの権利を行使しなかったとしても、その権利を放棄したものとみなされるものではありません。

第20条(分離性)

本規約の一部が無効で強制力を持たないと判明した場合でも、本規約の残りの部分の有効性はその影響を受けず引続き有効で、その条件に従って強制力を持ち続けるものとします。

第21条(準拠法)

本規約は、日本国法を準拠法とします。

第22条(管轄裁判所)

本サービス等の利用または本規約に関して当社とお客様の間で紛争が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上

V 1.0

制定日:2023年3月23日

my FinTech株式会社個人情報保護方針
(プライバシーポリシー)

my FinTech株式会社(以下、「当社」といいます)は、当社が電子署名及び認証業務に関する法律に基づく認定を取得した特定認証業務(以下、「認定認証業務」といいます)、電子決済等代行業、eダイアリーサービスおよびその他の企業活動(以下、これらを総称して「事業活動」といいます)において、個人に関する情報を取り扱うにあたり、法令およびガイドライン(個人情報の保護に関する法律および個人情報の保護に関する法律についてのガイドラインを含むものとしますが、これらに限られません)を遵守するほか、この個人情報保護方針(以下、「本方針」といいます)を定め、これを遵守します。

1. 個人情報取扱事業者の名称、住所および代表者の氏名

(名称)my FinTech株式会社

(住所)東京都港区虎ノ門四丁目1番28号

(代表者の氏名)代表取締役社長 福田 尚久

2. 個人情報の種類

当社は、事業活動において、以下のような個人情報を取り扱います。

(1) 認定認証業務にかかるサービス、電子決済等代行業にかかるサービスまたはeダイアリーサービス(以下、これらを総称して「当社サービス」といいます)の利用者(当社サービスを利用する機器の利用者を含むものとし、以下、「お客様」といいます)に関する個人情報

① 当社サービスのご利用にあたり、お客様から提供していただく情報

a) お客様の特定および連絡先(氏名、住所、生年月日、性別、電話番号、メールアドレス)に関する情報

b) お客様の本人確認(本人確認書類の記載事項)に関する情報(ただし、本人確認書類が個人番号カードである場合は、個人番号カードの記載事項(個人番号を除きます)のほか、個人番号カードの電子署名および電子証明書を含むものとします)

c) お客様の顔画像等の生体認証にかかる情報

d) お客様からのお問合せ(ご意見・ご要望を含むものとし、以下同様とします)に関する情報

② 当社サービスのご利用により、当社が取得する情報

a) 当社が認定認証業務においてお客様に発行する電子証明書

b) 当社サービスの利用状況(通信履歴および利用履歴)に関する情報

c) 当社サービスの利用環境(ネットワークおよび通信端末)に関する情報

③ eダイアリーサービスのご利用にあたり、お客様が任意で登録する医療関連情報(健康診断結果、体組成測定結果、医薬品の処方箋等の内容を含みますが、これらに限られません)

(2) その他、当社の取引先、当社の問合せ窓口への問合せ等に関する個人情報

3. 個人情報の利用目的

(1) お客様に関する個人情報

① 当社は、当社サービスの提供のため、お客様に関する個人情報(上記2.(1)③によるものを除く)を以下に例示する利用目的の範囲内で利用します。

  • 本人確認
  • 利用資格の充足性の確認
  • 当社サービスに関するコンサルティング
  • 当社サービスに関する通知、連絡および資料の送付
  • 当社サービスのサポート、メンテナンス情報の通知およびアフターサービスに関する情報の提供
  • 料金の請求および収納
  • 当社サービスに関する不具合、事故または障害への対応
  • 不正契約、不正利用、不払いの発生防止およびこれらへの対策
  • お問い合わせへの対応

② 当社は、当社サービスの利用を促進するため、お客様に関する個人情報(上記2.(1)③によるものを除く)を以下に例示する利用目的の範囲内で利用します。

  • 当社サービスに関するご案内
  • 各種キャンペーンその他のご案内
  • お問い合わせにおけるご提案

③ 当社は、当社サービスの安定的な運用のため、お客様に関する個人情報(上記2.(1)③によるものを除く)に関するデータを分析し、以下に例示する利用目的の範囲内で利用します。

  • ネットワークおよびシステム等の運用および保守
  • 当社サービスに関する不具合、事故または障害の防止およびこれらへの対応

④ 当社は、当社サービスの企画開発のため、お客様に関する個人情報(上記2.(1)③によるものを除く)に関するデータを分析し、以下に例示する利用目的の範囲内で利用します。

  • 新たなサービス等の企画開発
  • 当社サービスおよび顧客応対の品質改善
  • 販売状況および利用状況の調査および分析

(2) その他の個人情報

当社は、その他の個人情報を以下に例示する利用目的の範囲内で利用します。

  • 取引先の管理
  • 当社問合せ窓口への問合せの管理
  • 当社事業所への訪問者の管理

4. 個人情報の第三者提供

当社は、お客様に関する個人情報(上記2.(1)③によるものを除く)について、以下に掲げる場合に、以下の利用目的の範囲内で第三者に提供します。

① お客様が当社サービスの利用契約の申込みにあたり、個人番号カードの電子署名および電子証明書による本人確認を行う場合において、以下の第三者に対し、個人番号カードに記録されている事項(個人番号を除きます)ならびに個人番号カードの電子署名および電子証明書に関する情報を提供し、これらの検証を依頼するため。

  • 地方公共団体情報システム機構
  • 公的個人認証サービスの利用に関して「電子署名等に係る地方公共団体情報システム機構の認証業務に関する法律」第17条第1項第6号に基づく認定を受けた事業者(当社と契約を締結した事業者に限ります)

② 支払期日を経過したにもかかわらず当社サービスにかかる料金を支払わないお客様がいる場合において、滞納料金債権を譲渡し、その譲受人に対し、料金滞納者の氏名、住所、生年月日、不払い額等の情報等を提供し、滞納料金の回収を行うため。

5. 当社が個人情報の安全管理のために講じている措置

当社は、個人情報の正確性および安全性を確保するために、情報セキュリティ対策その他の安全管理措置を実施し、個人情報への不正アクセス、または個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等を防止します。また、セキュリティにかかる事故の発生、ご本人からの指摘または当社が実施する内部監査等により、安全管理措置の改善が必要と認められるときは、速やかに改善を実施します。
なお、当社は、個人情報を外国に提供することはしておりません。

6. ご本人の権利利益の保護に関する事項

(1) 自主的な利用停止等

当社は、お客様に関する個人情報について、お客様ご本人から申出があった場合には、上記3.(1)②に例示する利用目的の範囲内の利用について、電子メールによるご案内の停止などの利用停止等に応じます。

(2) 委託の有無および委託する業務の内容

当社は、お客様に関する個人情報について、上記3.(1)①に例示する利用目的の範囲内の利用にあたる以下の業務を委託先に委託する場合があります。

  • 当社サービスの提供により蓄積されるデータの保存業務
  • 商品・資料等の配送業務
  • お客様からのお問い合わせにかかる電子メールの管理業務
  • 請求書の発行業務

(3) 個人情報の取得元または取得方法

当社は、お客様に関する個人情報について、以下に例示する取得元から、または取得方法により、取得します。

① お客様(当社の取引先もしくは提携先、または、弁護士等の代理人を含む)からの提供

② お客様による当社サービスのご利用

③ 信用情報機関等への照会

④ 行政機関、司法機関その他の公的機関からの照会、通知等

7. 個人情報の開示、訂正等および利用停止等について

当社は、当社が保有する個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、削除、利用停止などのご請求(以下、「開示請求等」といいます)について、以下の方法で受付いたします。

1) 開示請求等の方法

① 当社所定の申請書(以下、「開示等申請書」といいます)を、郵送、ファックスまたは電子メールのいずれかの方法で、当社「個人情報開示等請求受付窓口」(以下、「窓口」といいます)宛てにご提出ください。

② 当社は、開示請求等について、お客様ご本人によるものかどうかを確認いたします。そのため、開示等申請書には、以下の本人確認書類を添付してください。

a) ご本人からの請求の場合

以下のいずれかの写し

運転免許証、個人番号カード(表面に限る)、パスポート、写真付き住民基本台帳カード、健康保険の被保険者証、外国人登録証明書・特別永住者証明書・在留カード、または、住民票(個人番号の記載がないものに限る)

b) 代理人からの請求の場合

上記a)によるご本人および代理人の本人確認に加えて、ご本人からの委任状、および、委任状に押印された印鑑の印鑑証明書

③ 当社は、開示請求等がお客様ご本人によるものであることを確認した場合、郵送、ファックス、電子メールその他のご本人が請求した方法(当該方法による回答に多額の費用を要する場合その他の当該方法による回答が困難である場合にあっては、郵送による書面の交付)により回答いたします。

④ 回答までに日数を要する場合がありますので、ご了承ください。

2) 開示請求等の受付およびご相談窓口

① 受付およびご相談(郵送・ファックス・電子メール)

〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズ オフィス
my FinTech株式会社 「個人情報開示等請求受付」係
FAX: 0120-059-745
email:ca-support@myfintech.co.jp

② ご相談(電話)(受付時間:9:00-18:00)

0120-059-745
(ただし、eダイアリーサービスについては050-5445-6201)

3) 開示請求等の手数料

郵送またはファックスによる回答の場合、開示請求等1件につき600円の手数料を申し受けますので、同額の切手または定額小為替証書をご郵送ください。

8. 個人情報の取扱いに関する相談窓口

当社の個人情報の取扱いに関するご意見またはご質問については、下記窓口までご連絡をお願いいたします。

my FinTech株式会社
お電話:0120-059-745(受付時間:9:00-18:00)
email:ca-support@myfintech.co.jp

制定日:2023年3月23日